出勤スケジュール
4月29日(月) 出勤の女の子
- 11:00~17:00
- りな 24才
T156 B85(C) W58 H85 - 綺麗系
- はじめましてCLASSYのりなです。初めてのお仕事なので至らないところが多いと思いますが一緒に過ごした貴重な時間を楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いします。
Sweet
- 12:00~21:00
- ゆな 24才
T156 B83(C) W57 H84 - 綺麗系
- 初めましてゆなです(??????)?この業界は初めてで分からない事が沢山あると思うので色々優しく教えて貰えると嬉しいです??精一杯頑張りますのでよろしくお願いします???
Sweet
- 14:00~21:00
- みくる 27才
T150 B84(C) W57 H88 - 可愛い系
- はじめまして!CLASSY.名古屋のみくるですページ見てくれてありがとうございます?マイガール登録もしてくれると嬉しいです精一杯頑張るのでお願いします一緒に楽しいお時間過ごしたいですオキニトークも99%返信してます。
Standard
- 16:00~20:00
- まゆ 25才
T152 B86(E) W58 H85 - 綺麗系
- はじめまして、CLASSYのまゆと申します。まだ右も左も分からず至らない点もあると思います。その時にはご教示いただけますと嬉しく思います。一緒に貴重なお時間を過ごさせていただき、癒されて楽しかったと思ってくださるような幸せを感じていただけるよう努めて参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
Standard
- 20:00~00:00
- かのん 26才
T147 B85(D) W58 H86 - 可愛い系
- CLASSYのかのんです自己紹介みていただきありがとうございますぎゅーって抱きついたり、いちゃいちゃしながらお兄さん達を舐めるのが大好きですちょっぴりSな部分と濡れやすい部分もありますたくさんのお兄さん達にお会いできたら嬉しいです??
Standard
名古屋風俗 最高級ホテヘル・デリヘル クラッシー名古屋・新栄店 女の子出勤スケジュール
名古屋で今遊べる女の子はもちろん、本日から5日間の出勤スケジュールを公開しております。当日を含めた3日後までご予約いただけます。「素人女性」にこだわり、アルバイト・学生・OLを中心にフードル・ロリータ・お姉様系まで、厳選した女性だけが在籍。コンパニオンのコース料金はシステム&料金でご確認ください。
深夜0:00以降は受付所に入ることができません。お電話でご案内・ご予約を承っております。無店舗型性風俗特殊営業では深夜0:00以降の営業も可能になっております。